渋谷ロフトの1Fに、Jadecoの360度パノラマ催事コーナーが登場!

「Jadeco」の素敵な、春の催事コーナーが渋谷ロフトに登場しました!

新生活に向けてスタートを切る人も多い季節ですね。持ち物も入れ替わり、気分一新。もう身の回りの準備はお済みでしょうか。まだという方も、新しいことにチャレンジしたいという方にもお薦めしたいのが、「Jadeco」のモバイルバッテリーシリーズ。今回ご紹介するのは、渋谷ロフトの1階、ギフト雑貨フロア。「Jadeco」のフルラインナップを実際に触って確かめてから購入できる、素敵な催事コーナーです。

360度パノラマの巨大POPが目を引く「Jadeco」の催事コーナー。
上品にライトが照らされ、大人な空間です。
グラデーション状に配置された「Jadeco」をグルっと一周する間に見ることができます。
渋谷ロフト催事コーナー
渋谷ロフト催事コーナー
巨大パノラマPOPのデザイン案
パノラマPOP
スポットライトを受けて浮かび上がる「Jadeco」ロゴ。
商品は高級感あるガラス台に飾られています。
スポットライトを受けて浮かび上がるJadecoのロゴ
高級感たっぷりのガラス台に飾られています。
飾られたJadecoは実際に触れて質感も確認できます。使い方がわからないという場合も、お近くのスタッフが分かりやすくご説明します。

スライドショーには JavaScript が必要です。

「Jadeco」は今までにない、新しいモバイルバッテリー。気にはなっているけど、実際に触ってからでないとなかなか安心して買うことができないという方には、渋谷ロフトの「Jadeco」催事コーナーはピッタリですよね!

こちらを担当されている、バラエティ雑貨ご担当 古江さんと、ギフト雑貨ご担当 五嶋さんも、第一印象は他のバッテリーにない「Jadeco」の新規性にとても驚いたそう。そんなに斬新な「Jadeco」、どんな人にお薦めなのでしょうか?お二人に聞いてみました。

古江さん「普通のバッテリーらしくない斬新なJadecoは、新しい環境にチャレンジする方にお薦めしたい商品です!」

五嶋さん「服だけでなく鞄の中も衣替えするこの時期は、新しいグッズを試すいい機会。新生活を始める方、そういった人へのプレゼントに迷われているお客様にお薦めします 」

新しい感性を刺激するには、新しいことを試すことが良いのでしょうね^^ 古江さん、五嶋さん、お忙しい中ありがとうございました!
他にも、「Jadeco」をギフトとして色違いのペアで購入されるお客様も多いのだとか。新しい出会いもあるシーズン、プレゼントにも最適です。色々な方に使ってもらえたら嬉しいと思います。

渋谷ロフトの「Jadeco」催事コーナーは4月12(日)まで開催中です。この機会にぜひ足をお運び下さいね。


開催期間:3月23日(月)〜 4月12日(日)

渋谷ロフト外観
店舗名: 渋谷ロフト
住所: 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1
電話: 03-3462-3807(代表)
開店時間: 10:00~21:00
ホームページ: www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=189